166299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

何から何まで「鳥がポイント」~鳥の飼育用品から鳥グッズまで取扱いサイト~

BIRDMORE  鳥用品専門店!

鳥全般用品を扱っている、お気に入りのショップです

BIRDMORE 楽天市場

幅広い鳥の飼育用品を扱っているので、ペレットやサプリメント等「なかなか鳥の気に入るものが見つからない」といった場合でも色々なメーカーから選んで購入する事が出来ます。

鳥の飼育用品だけでなく、専門の書籍やオモチャから・個人で制作しているハンドメイドの鳥グッズも、各個別の部屋で品ぞろえ・委託販売しており、見ているだけでも楽しいショップです。  
鳥グッズ・漫画で有名な鳥作家さんなども出店しています。



委託販売 MORE NEST

また、定期的に「鳥祭り」も開催しており、委託された鳥グッズの総販売等、鳥好きにはたまらないイベントとなっています。






■さらに、ショップの2回には鳥の病院も完備されており、ショップのついでの鳥を診て貰う・・・と言う事も出来る、まとめて鳥の飼育用品購入や・鳥の健康管理出来るショップとなっています。
 
BIRDMORE病院バナー


お近くの方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
HPを見るだけでも楽しいですよ♪
 

 




© Rakuten Group, Inc.